2020年8月16日日曜日

もうこれしかない「てるな、てるな坊主」日中は、外は危険です。 8.16






こういうユーモアーの効いた作品が好きです。

太陽が眩し過ぎて、ド暑すぎる!
「てるな、照るな、坊主くん」お願いします。


だんだん暑さが溜まってきました、
朝早くは、すこし風が吹いてクロンの散歩を
なんとか無事に終えて、
クーラーの効いた部屋で朝食をとって、
事務所の部屋に、これまたクーラーを付けて、
ラジオ体操をして、

また、少し汗をかいて、


こんな日曜日を、有効に過ごすには、
何をすればいいのか、

・・・クーラーを付けて、部屋の中で過ごすか、
・・・それとも、マゾっぽく暑い中で何かするか、

・・・・

みなさん、

「 酷暑 お見舞い 申し上げます 」

コロナと、この暑さを乗り越えて、
また、お会いしましょう。




夏の作品たちです、

・・・涼しくならないかな〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿