2020年8月3日月曜日

セミの声を聞きながら、夏の朝ですね。 8.3




今、一番目が合う物です、
今年の夏は、どうしましょうね。



今年の夏は・・・

今、密集を避け一定の距離を取りながら、
ラジオ体操を終えて、
セミの声を聞きながら、この夏はどおしましょう
と、思いを巡らせながらブログしています。

盆休み、夏期休暇の前の週です。
豊橋も子どもやっと夏休みのようです、

さて、盆休みをどお過ごそう
今、構想範囲にある物はみんな作っちゃったようだし、
夏野菜も殆ど終わってしまったし、

・・・こうなれば、コロナの全く心配のない自然の中、
釣り三昧しかないな、
という結論です。

コロナって、飲みに行ったり、
大勢だ騒いだり、人ごみを避けたり、
結局、私の今までの生活をそのまま過ごしていれば、
リスクはなさそうな気がします。

本当は、色んなことをバランスよくするのが、
いいなと思いますが、非常事態の夏ですね

海をよく見れそうな夏です、

そう言えば、昨日釣り竿に、
「カワセミ」がとまりました、
海でカワセミ!
トンボはよくとまりすが、突然のことで、
感動する暇もなく、声も出ませんでした、
目がしっかりあっちゃいました。


自然に帰る、盆休みです。







0 件のコメント:

コメントを投稿