2020年8月1日土曜日

夏の海、釣り場から30分、ひとしきり釣りをして、帰ってブログしています。 8.1



大きさがこんなに違います、
2つ作ると、何かが解りますね。


暗いうちに家を出て、
絶対釣れるぞと、太平洋に行きましたが、
梅雨の長雨のせいか、キスのあたり全然無し、
ひとしきり釣りをして、もう少し照り込まないとダメだね、
釣れない時は釣れない!帰ってきました。

朝早くから釣りに行くと、1日が長い。

そして、今日から8月です、
行程がめちゃくちゃで、もう8月?まだ8月?
でも、やっぱり8月です。


コロナに気をつけて、熱中症に気をつけて

暑い夏を乗り切りましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿