2020年8月7日金曜日

緊急事態になろうが、生き物は元気です。 立秋? 8.7






赤いべべ着た金魚ちゃんです、
二瓶さん、無事にみんな元気で我が家で泳いでいます。


立秋の爽やかな、朝です(笑)

少しは、涼しさを感じて頂けただけたかな。


緊急事態宣言が愛知にも出て、
だんだん、身の回りにも忍び寄ってきた感じがします、
早い人は、明日から夏期休暇・盆休みですね、

横浜に住む娘も、8日に帰ろうかと言っていましたが、
当然、中止です。


多分、今年いっぱいに、
なんとかメドがたてば、いい方かな、
我慢、1年でなんとか終えたいですね。


新しい〜朝が来た、希望の朝だ〜♪♬

この歌にうながされて、ラジオ体操を終えて、


やっぱり、今日も新しい朝です。


我が家の生物は、暑くても元気です。





すごくお得な花ですね、
ヤマフジ ・・・まだ咲いています、まだツボミが出だしました、
まさかの展開です。


お盆に、ぶどう、
量ったように、色づき始めました。

冷やして食うと、うまそうだべ。




0 件のコメント:

コメントを投稿