2020年8月17日月曜日

朝、クロンの生きている顔を見るとホッとします。 8.17






朝に散歩のため、クロンの小屋を空け
動いているクロンを見ると、
ホッとする日が続いています。

厳しい暑さです、今朝はゴミの日で、
その前にと駐車場の雑草と戦って、汗ビショリ、
シャワーを浴びて、・・・今事務所のパソコンの前で、
やっと汗が引いた状態です。

3日前より、11時頃になるとクロンをエアコンの効いた、
リビングに入れてあげています、
なんとか、今週の暑さを乗り切ってほしいですね、

一方ドラちゃんは、エアコンの部屋が嫌いなようで、
暑い中でも、何処か見つけて、
ジーと、動かずに暑い夏を過ごしています、

今日から、豊橋は学校が始まるようです、
この厳しい暑さと、マスク、
後一週間はこの暑さが続くようです、

朝が明けるのが遅くなったり、暗くなるのが早くなったり、
確実に秋には近づいていると思います、

もう少し、頑張って
酷暑を乗り切ろう、

まっ黒くて夏は大変な「クロン」ちゃん。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿