2020年8月28日金曜日

荒波を乗り越えて、その先へ。  8.28




2020・岡崎暮らしの学校
ステンドグラス講習作品展の案内ハガキのデザインです。

「荒波を乗り越えて、その先へ」

今回の作品展の、メインコピーです。

岡崎の生徒さん、永井さんの北斎のランプをメインビジュアルに、
この写真を配置した瞬間に、
このコピーが浮かびました、

こういうデザインをすると、
やっぱり、おいらはデザイナーだな〜、
と、思わせてくれます、

コロナで、色んなことが中止になって、
色んな習慣が変化しても
その先に向かって、漕ぎ出すしかないですね、

9月に、浜松の去年も出展して、
ラクビーの堀江さんに逢ったクラフトに、
コロナ後初めて出展します、

そして、この10月の岡崎暮らしの学校の作品展、

11月の豊橋の教室の作品展、

正しく、恐れて・・・その先へ。



今日、岡崎の講習があるので、最終確認して、
印刷に発注します、

岡崎の生徒さん、ご協力お願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿