2020年8月27日木曜日

急遽決定! 岡崎暮らしの学校・ステンドグラス講習作品展開催のお知らせです。 8.27




去年の10月5・6日に開催された、
岡崎暮らしの学校・屋内テニスコートでの開催風景です。


【 業務連絡です 】

今年は、毎年続けていることが、
ことごとく中止になっています。

毎年、色々な想い出を残してくれる、
岡崎暮らしの学校の文化祭、
学校全体で開催される文化祭も今年は中止になってしまいました。

それに変わる物として、
暮らしの学校のギャラリーを会場として講座独自の作品展を、
無料で開催させて頂けることになり、
さっそく、日程調整を依頼してあり、
昨日、返事を頂いて、決定致しました。


10月5日(月)〜10日(土)・6日間
岡崎暮らしの学校・ギャラリー


・・・去年の日程を見たら、まるっきり同じ5日、

今回は、ギャラリー開催なので、沢山展示できるし、
ステンドグラスを飾るにはもってこいで、
かえって、ラッキーでした。

コロナで休校もありました、
色々あったし、これからもありそうな1年ですが、
1年間で、丹誠込めた作品を、

全生徒さん、是非、なるべく2・3点
出展をお願い致します、

こんな時こそ、

パアーーーと、いきましょう!

さっそく、案内ハガキを作ります、
詳しくは、講習時にお渡ししますので、

ご協力、宜しく、お願い致します。





二瓶「ころりんネコちゃん」です、
これ、出展してもらえるかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿