2020年8月22日土曜日

黄昏れて、帰って参りました。 朝から異常に暑いです。 8.22





今日は、絶対釣れると釣りを始めましたが、
アタリがしっかり黄昏れていました、

もしかしたら、海水温が異常に高くて、
魚さんが、深い方に行ってしまったような、
アタリが全然無いまま、
熱中症が怖いので、帰って参りました、

夜中も、夜明けもすごく蒸し暑かったですね、

もう、残暑お見舞い申し上げます、
という時期ですが、

最高に暑い、温暖化が切実な問題になってきました、

コロナに、こんな猛暑、
こんな時期の、
オリンピックなんて、とても無理に感じます、

余り言いたく無いのですが、
東京オリンピックは、中止した方がいいと、

私の、意見、感想です。 





0 件のコメント:

コメントを投稿