2020年8月25日火曜日

節目のない日々に、節を入れる作業ですね。 8.25





まだ、灯りを入れるための配線がしてありません、
灯りが入ると、
ちょっと、面白そうです。

雰囲気は出たかな、
スイカの蔓もガラスを溶かして作ってあります、

ちょっとした箇所に、遊びがあるのがいいかな、
楽しく作れば、見る人も楽しんでもらえるかな?


お盆だったり、夏休みだったり、クラフトだったり、
月日は過ぎて行きますが、
節目がなく、淡々と時を重ねているような日々が続いています。

多分、皆さんそんなふうに感じていると思います、

確かに、今年は色んな物を作っています、
ただ、時間を食べるだけのような気もしています、

食べているだけで、放出感が・・・全然ありません。


おいらは、

スイカを食べる、カバサンかな!





カバ〜〜と、
ノドチンコの、ライトです。



造形センスって、個性が出ますね、
気持ちがわかる物に出会うと、
やられたな〜と思ったり、

そんな出会いができる、旅がしたいね〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿