2020年8月6日木曜日

愛情いっぱい、心地よい風が吹くといいな。 8.6







みどりさんの娘の家族に贈る、似顔絵イラストの、
オリジナルウチワです、
朱夏ちゃんが、可愛く描けています。

手描きは味があって、イイです。

・・・みどりさんって、
イベントで、似顔絵コーナーをやっても、
多分、儲けられると思いますね。

・・・間違いなく、いやだ〜というと思いますが(笑)


今年は、夜店も打ち上げ花火も余り見れないかな、
子どもが、可哀想ですね。

コロナを吹き飛ばして、心地いい風が吹くといいですね。


今日は、1週抜けたため、久しぶりに感じる、
岡崎、木曜日の午前午後の講習日です、
酷暑の中、皆さんの元気なお顔が見れるかな、

今日は、持って行く物が多そうなので、
いまから忘れ物がないように、車に詰め込みます、

お盆前の、一仕事の1日です、

元気で、みんな来るんだヨ!







0 件のコメント:

コメントを投稿