2020年8月4日火曜日

やっと少し色づき始めました、おなかが出てきた。 8.4




デェラウエアの実が
少し葡萄色になってきました、
もうすぐ、食べれるかな。



いや〜、蒸し暑い朝です、
夜中も寝苦しく、初エアコンで寝ました。

最も暑い時期です。
こんな時は、新しい何かを始めよう
ナンテ、とても思えないので、
いつも通りのことを、いつも通りにやるしかありません。

18年通った、スポーツジムをコロナでやめてから、
5ヶ月ほど経ちます、
もう当然、ジム自体は営業していますが、
やっぱり、ロッカーとか気になりますね、
リスクは、絶対にあります、
自分では、ストイックに身体を動かしているつもりですが、
やっぱりこのごろ、おなかが出てきたような気がして、
いや〜な気がしています。

それと、クラフトがないと、
重い物を運んだり、組み立てたり、
いままで、毎回筋肉痛になっていました、
それも、今年になって1回あったのみ、
身体を自然に動かす場面が悲しいことに、少なくなっています、

一度落ちた、体力を戻すのは大変です、
無駄な抵抗ですが、

自己管理の2020年ですね。

また、泳ぎたいな〜〜〜〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿