2020年8月30日日曜日

事務所のエアコンが新品になって、少しホットした朝です。 8.30





以前に開催された、
岡崎暮らしの学校・今回の会場「ギャラリー和」展示風景です。

いつもの文化祭の会場より、
3倍は作品が展示できそうです、
今回は、点数は限りません、何点でも展示できるので、
出展できる方は、是非多数作品を出展お願い致します。

コロナで、鬱屈した物を、
吐き出しましょうね。

先週始めから、エアコンなしの事務所で、
午前中はまだなんとか扇風機で我慢できましたが、
午後は、どうにもならない暑さでした、

やっぱり新品は、冷えがいい!

本来なら、もう涼しくなっていてもいい時期だと思いますが、
今日も、風がなく蒸し暑い、
酷暑です。

今日は、エアコンの部屋で、のんびりの日曜日です。

と言いつつ、もう実は釣りに行って、
帰ってきての、ブログです。









0 件のコメント:

コメントを投稿