2020年12月6日日曜日

ちょっと早いけど、1年間、ご苦労様旅行に行って参ります。 12.6

 
本来なら、娘のご招待で熱海に出かける予定でしたが、
中止になって、せっかく温泉に入る気分になっていたので、
コロナの影響の少ない、近場ですがなぜか泊まったことの無い、
 
新城の湯谷温泉に、
1年間、ご苦労様旅行に一泊二日で、
美味しい物が出るかな? 行って参ります。
 
1時間ちょっとで着いてしまうので、
9時頃出発して、県民の森で、
もう終わったと思う紅葉の終わりを見て、
お昼を何処かでいただいて、のんびり温泉に入って参ります。
 
 
 

 
 年末、予定が無いので、
すこしはなにかしなくてはと、
昨日から、いただいた空モールドに、
フジの花のデザインしたランプの型紙を制作しています。

実際にガラスで作るかは、気分次第ですが、
キレイな、デザインをしてあれば、
「誰かやってくれないかな?」 
などと、甘い考えをしています、
 
中くらい、スリムな形で置きやすいランプになるかな、
きっと、出来上がれば豪華なランプになっちゃいます、
 
物語は、続くかな。
 
 
では、今年最後になるかもしれない、 
 
近くても、温泉旅行です。



 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿