2020年12月15日火曜日

「上を向いて」アフターコロナに向けて、今年最終作品です。 12.15 


本格的に冬が来ました、身が引き締まる寒い朝です。
 
もう12月も半分終わりです、
今年は何をしてきたのか・・・節目の無い実感の無い1年です。

ただ、自分のスタイルだけは崩さないように、 
モチベーションを保つだけに過ごした、
そんな1年・・・・まだまだ続くと覚悟が必要ですね。
 
ただ、前を向いて、上を向いて、生きて行くしか無い!
そんな思いを込めて、
今年、最後の作品です。
 
まだ、まだ、先は長そうですが、
 
 
「上を向いて」
 
「パオ〜んと、叫びましょう!」
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
制作行程です、
大体いつも、こんな感じで進んで行きます、
 
どんどんイメージが膨らんで、
最初は思ってもみない方向に進んで行ってしまう、
そんな時が、一番楽しい瞬間です、
 
これ、単純そうで、
下の円のボールと、ゾウサンのバランス、立ち位置が
すごく難しかったです、
単純な物ほど、難しい!
 
 
行き当たりばったりの、人生です。
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿