2020年12月22日火曜日

「続けていれば、何とかなるでしょう」としか、言いようが無いですね。 12.22

 
去年が暖かかったせいか、
今年は寒く感じますが、これが普通の冬なのかな。
 
今朝も、普通に起きて、まっ暗い中クロンと散歩に行って、
帰って、縄跳びを200回して、
みどりさんと朝ご飯を食べて、
 
事務所で、ラジオ体操をして、
・・・ラジオ体操って、まじめにやると結構運動になります。
 
いつも通り、こうしてパソコンの前に座って、
ブログをしている、
 
いつも通りくらい、重要なことは無いですね。
 
今朝もこうして、生きていることに感謝して、
一日を始めましょう!

続けていることに、後戻りは無いですね、
 
ルーターを始めました、 

少しやっては、また手をつけて、
 
四分の一の中の、
12月21日、一日の成果です。
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿