2020年12月20日日曜日

一日一歩、三日で三歩。とにかく少しづつ進んではいます。 12.20

 
とっても寒いだけで、実感の無い12月20日です。
 
全然減りませんね、豊橋もクラスターが出たとのこと、
心が晴れない日々が続いています、コロナのニュースが無くならない限り、
まだ、まだ、寒い冬が続きそうです。 
 
春になるまで釣りに行く予定も無いし、
先日旅行先で逢った、
コノハヅクの様に目は開けているけど冬眠状態です。

空いた時間に、少し手をつけてはを繰り返し、
少しづつ埋まってきました、
埋まってきたように見えますが、まだまだ遠そうです、
 
でも、何かしていないと 余計に寒さが身にしみます。
 
一日一歩、三日で三歩、
これは三歩進んだら戻ることも無いでしょう
 
そのうち、コロナも、このランプも
出口が見えてくるかな?
 
あ〜〜 朝の事務所は、寒いなあ〜、
 
パソコンのキーボード、マウスは、冷たいなあ〜。

 

 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿