2020年12月24日木曜日

「ステンドグラス 立体主義」自分へのクリスマスプレゼントです。 12.24

 
クリスマス・イブです。
 
昨日、果てしないランプ制作作業に飽きて、
来年のクラフトの予定などを見ていましたが、
 
募集はあるのですが、
マスクをして、マスクはまだいいのですが、
アクリル板やビニールで飛沫防止をして、
など、とても気分が悪くなる注意事項があったり、
 
・・・冗談じゃないよ〜と言いながら、 
「これじゃあ、とてもエントリーできそうもありません」
 
このままでは、来年も期待できないですね。
 
 
それでは、と、
 
2021年・春・4.6〜5日間
豊川・桜ヶ丘ミュージアムで、
 
前から、いつかやりたいな〜と思っていた、
 私の産み落としたステンドグラスの立体作品 のみで構成、
自己満足で、飾り付けて、 

作品展のタイトル(仮タイトル)

「ステンドグラス 立体主義」
 
今までの集大成を目標に、
作品展を開催する予定を入れました、
 
それまで、元気にいるんだよ 、と、
 
自分への、クリスマスプレゼント です。
 
こんな予定を入れるのも、
ちょっと飽きて、切れそうなので、
 
気分転換・現実逃避ですね(笑)
 
楽しいこと、自分で作って、
 
♪ 明るく〜よ〜きに、いきましょお〜〜〜と  ♬
 



 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿