2020年12月9日水曜日

リメイク、再利用、もったいないから、面白い物にしよう! 12.9

 
 

 
結構前に作った物が、寂しく忘れられて、
ホコリにまみれている、
 
このドットのランプシェードは、
長男が失業中に暇つぶしに作らせたもので、
廃棄するにはもったいなく、
手間はかけてありますが、私の目で見ると、
一つ一つ 円がやっぱり、甘いですね、
 
でも、捨てちゃうにはもったいない!


・・・先日旅行先のホテルで、
ロビーに飾られた、木彫の子象をみて、

あ〜これを、サーカスのボールに見立てて、
上に子象を乗せて、ランプにしたら、
しっかり、行灯型のオリジナルランプになるな〜・・・
 
 と思い、デッサンして感じを見ている状態です、
木彫して、乗っけると面白そう。
 
 
私の場合、旅行にいくと、
作りたいヒントを、絶対に持って帰ります
 
やっぱり、いろんな所で、色んな物を見て刺激を受けることは、
 私にとって、毎日を、楽しく生きるためには、
必要なことです。
 
そうして見ると、今年はクラフトが無くて、
色んな出展者の作った物が見れないのは、
残念なことです、
それが、クラフトに出る重要な目的でもあります。 

 
今年が何か物足らないのは、それが一番の原因かな、
 
やっぱり刺激が欲しい、それも若い人の、
 
それも、カワイイ女の子がいいかな(笑)
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿