2020年12月27日日曜日

今日から、ゆる〜く、大掃除モードに入ります。 12.27

 
その前に、ダミーですが、
 
こんな感じで、春に作品展を開催予定です。

 
今撮影されている写真をはめ込んだだけですが、
来年の春のお楽しみです。
 
 
今年の仕事も終わって、
今日から、ボチボチとゆる〜く、大掃除に入ります。
 
横浜の娘は、神奈川が今すごく感染者が多く、
多分というか、間違えなく帰って来ないと思っていましたが、
今年は帰って来ないようです、
 
朱夏ちゃんと逢えないのは残念ですが、
また、気兼ねなく帰って来れる時に来てくれればと思います。
 
出来れば、4月の始めの作品展頃、
まだ、桜ヶ丘ミュージアム辺りも
サクラが奇麗に咲いていることだと思います、
 
春に逢えたら、いいですね
 
ま〜それまで、お互い頑張りましょう 。


私の、年の暮れ、
餅をついて、鏡餅を作って、水餅を食べる 
これだけは、絶対欠かせません、
 
今年も、水餅が食べられる、小さい頃から
 
それだけでジューブン、十分な年の瀬です。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿