2020年12月23日水曜日

作った記憶が無いのですが、真面目に作ってあります、新築祝いのプレゼントにしましょう。 12.23

 
姉の息子さんのお宅の新築祝いに、
なにかプレゼントをお願いされて、
 
このパネルを思い出しました。
 
 
 
 
もう、20年以上前に確かに私が作ったと思われる、
デザインパネルです、
結構いいガラスを使って、真面目に作ってあります。 
 
そして、作った時の若さが出ています。

姉に新築祝いに何かと言われて、
そう言えばと頭に浮かんで、
倉庫に眠っている、このパネルはどうかと、
今朝、倉庫から出して、
 今、写真を撮って掲載してみました、
 
やっぱり、作った物は、見てもらえるのが幸せです。
 
良かったら、何処かに飾ってください。
 
 
 ステンドグラスは、作ってから時間が経っても、
キレイに拭いてあげると、
今作ったかのように、新鮮な姿に甦りますね。
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿