2020年12月5日土曜日

何か考えているようで、たぶん、な〜んも考えてないですよね。 12.5

 
 

 
いつも、午後の3時半を過ぎて生徒さんが帰る頃になると、
「ニャンゴロ 〜」と鳴いて、
ドラちゃんは、事務所に様子を伺いにきます、

「今日もしっかり仕事したか〜」
 
その後、みどりさんと一緒に下に降りて、
誰よりも先に、ご飯をもらい、
私達は、 4時頃から、今度はクロンと散歩に、
近くの、昭和池を一周して、クロンの散歩を終えて、
今度は、二人で、緑地公園にウォーキング、
昨日は、その後歩いて買い物に、
 
・・・ジムに行かなくなって、なるべく生活の中で身体を動かそう
そんな夕方を過ごしています、
この生活はいつまで続くのでしょう?
 
ま〜これは、これで、良かったということにしましょう!
 
と、ドラちゃんは、今日もしっかりやんなよ〜
と、申しております。
 
今朝の、ドラちゃんの姿です、
ストーブ、大好き!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿