2020年12月25日金曜日

岡崎暮しの学校ステンドグラス講習、2020・最終講習です。 12.25

 
10分間の、ラジオ体操ってバカになりませんね、
 
ここのところ、朝目覚めて、喉が痛いなどの風邪の症状が無いと、
ほっとする、そんな毎日を、皆さんも続けていると思います、
元気ですか?
私はクリスマスの今朝も、取りあえず大丈夫そうです。
 
 
今日の金曜日の講習で、今年の岡崎の講習も終了です。
 
3ヶ月ほど休校になったり、
今も、不安な中での講習ですが、
 岡崎の生徒さん、木曜日の生徒さんも含めて、
 
1年間、ありがとうございました、
 
来年も、お互いコロナにかからないように(ここが一番心配)
元気に伺いますので、またお願い致します。
 
新年は、7日の木曜日・1月は続けて金曜日の講習です、 
10日以上空いてしまいます、
もし消耗品など、不足した物があったら、
講習室までお尋ねください。
 

豊橋の講習も、土曜日が最終、
世の中の会社も、今日、明日でほぼ冬休みに入ようです、
 
自宅で過ごす、長い正月休みです、
 私は、普段と変わらない毎日を送ろうと思います、 
大掃除をしたり、一年の片付けをしたり、
お餅をついたり、みどりさんが豪華に作るおせちをつまんだり、
飽きたら、事務所で作業、
ガラスを削って、飽たら、テープを巻いて、
また飽きては、コノハズクを木彫して、
 

 
只今、2面削れて、少しテープ巻きを始めた、
そんなご覧の状態です。 


 夕方になったら、
クロンと散歩、その後みどりさんとウォーキング、
夜に、ビールと焼酎で乾杯して、365日、欠かさず乾杯!!
 
普段着の、冬休みです、乾杯!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿