2020年12月3日木曜日

「よいお年を」と言って、講習を終えて帰られる時期になってきましたね。 12.3

 
「よいお年に」来年はなるといいですね。
 
ミドリ画伯の、今年の年賀状のイラストです、
健康ないい明るい色使いです。
 
 

 牛さんが、楽しそうに遊んでいます、
 
色の使い方、タッチで、描いたときの今がわかりますね、
元気で、何よりです。 

 
今日は、岡崎木曜日の講習日です、
 
豊橋の教室には、今年はなぜか意外にもポツポツと
新しい生徒さんが増えて動きがありましたが、
岡崎の教室の動きが少なくて、ちょっと心配していますが、
これも、巡り合わせのような気がして、

出来るだけのことをして、後は自然にまかせようと、
そんな心境でいます、
 
65歳、高齢者?
遊んでいるようで、仕事ができることに感謝して、
 
今日も、皆さん参加して、
 
出来れば「講習時間の最後までいてね」
 
ねえ、午後の生徒さん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿