2020年12月30日水曜日

今年最後の制作物、こうしていることに感謝します。 12.30

 
今朝、朝起きて雨かな?っと外を見た所、
雨が降っていないようなので散歩に出かけた所、
途中から、しっかり降り始め、
しっかり雨に打たれた12月30日の朝です。 
 
雨には濡れましたが、暖かい朝です、
明日からはとっても寒くなる予報ですね、
どっこも行かない正月には、
ちょうどいいですね。

今日はお餅をつく日です、お昼にみず餅にビール、
 
生きていた実感を感じる、メモリアルデーです。
 
今、こんな時期にもってこいの、
大掃除に飽きたら、横目でテレビを見ながら、
 
「楽しく、遊んで作る 」極意のような制作物、
今年最後のこの時期に、こうしていられることに、
 
感謝致します。
 
 
「妖精の森、パートⅡ」
 
まだ、まだ、手を入れる部分、楽しめる部分は、沢山あります。

みどりさんに本体を着色してもらって、
周りに配置する予定の、木の枝を真鍮板を切って、
只今、感じをみています。 

 
 
 まだ、コノハヅクちゃんの足が作ってないし、
周りの枝はみえてきましたが、
ステンドグラスで作る予定の葉っぱはこれからです、
色んな作業は、ほとんどこれからです、
 
来年に引き継ぐ、これからです。
 

深い森の中で、じ〜とこの世を見ている、
 
哲学者のような、「森の妖精」が理想です。 

『ちゃんとやりなさいよ』




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿