2020年12月29日火曜日

色んなことが出来なくなって、色んな物を作ってしまった、確信です。 12.29

 
 
 
今年、何が物足らないかわかりました。
 
コロナになって、イベントが出来なくなって、
クラフトで子供と会話したり、表情が見えなくなったことだと、
昨日、ふっと気付いてしまいました。
 
ホント、今年は子供と会えなかったなあ。
 
いつになったら、クラフトで体験コーナーが出来るのでしょうか?
 
結局、「子供好きなんだよね〜」
 
あのキラキラした目や、肌が好きなんだよね〜
無くなって、あ〜それが楽しくて行っていたんだ〜 
と、気付かせてくれました、
 
でも、いつかまた前のように・・・

と信じて、
子供が楽しんでくれるような、みんなが笑ってくれるような、
そんな物をイメージして、
 
面白くて、キラキラした物作って、
 
おじさんは、その日をじーと、待ってますね。
 
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿