2020年12月26日土曜日

週末、月末、年末、ですね。 12.26

 
クリスマスも終わり、今日で仕事も終わり。
 
週末になると、何となく疲れを感じるのは、
気のせいですかね、
1年ももうすぐ終わりますが、

開放感の無い、やった感の無い、特別な1年です。

でも、何も無いまま過ぎて行くなんて、絶対ないですね、
 
そのなかでも、面白いこと見つけて
 
・・・一週間経って、クロンのゲリピーのお腹の調子が戻りました、 
今朝の散歩で、健康的なウンコが出て
 
疲れがたまる週末ですが、そんなことでも、元気が出たのです。

 
 
 
少しづつ、コノハズクちゃんに近づいています、
 まだ、まだ、色々展開できそうです。 


 
今年は、ぬか床をだめにせず継続中です、
 
以前は、冬のキュウリは味が落ちて、
ぬか漬けをしなくなり、大根だけでは飽きてしまう為、
ぬかをダメにしていましたが、
近頃のキュウリは冬でもそれなりに許せる味がします、
先日、JAで小さいキュウリを仕入れてただ今つけ込み中です、
 
 これは、今年の新発見です。

 
 今日から、ゆる〜く、大掃除モードに入ります、
 
飽きたら、事務所の机の上に逃げ込んで、
 
そして、気を取り直して、
また、ぬるくお掃除、
 
終わったことは、もう二度と戻らないんだよね〜
 
今年は、今年で、いい一年だということにして、
 
ぬる〜く、テキトーに、生きていきます。  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿